2009年12月10日木曜日

iruka試作初号機キックオフ@上海


もう先週のことだけど、iruka製造について上海の工場に打合せに行ってきました。

今回が2回目のミーティングだったけど、非常に生産的でした。
今後の進め方、製法、素材など大どころが大体全部見えて、かなーり視界がクリアになった。
次のステップは、この工場で試作初号機を作ります。
あと特許の申請にも動き始めないと。

弐号機、場合によっては参号機まで作ってから量産を開始するので、まーまだまだ時間かかります。
でも楽しくやってます。
世界最高の折りたたみ自転車を作ってるわけですから。

--
先日からGoogle日本語入力を使ってるけど、「にごうき」と打つと「弐号機」が一発で出てくる。
Googleすごい。。

--
写真は外苑前のイチョウ並木。まっきっき。


0 件のコメント: