2010年10月18日月曜日

試作第二弾、Coming SOOOON



先週はiruka試作第二弾(T1サンプル)の製作打ち合わせのため、中国に行ってました。

工場のある江蘇省太倉市は地図の上では上海市のすぐ隣、車で1時間ちょっとですが、結構な田舎。
ホテルと工場の周辺はまだ建物も多いけど(下の写真はホテルの窓から)、少し離れると畑が一面に広がるのみ。夜は真っ暗。




工場に着くと電光掲示板がお出迎え。中式w



打ち合わせはいい感じでした。
今月末にはようやく、ホントようやく試作第二弾が完成予定。
まだもちろんラフな部分は多いけど、試作第一弾(T0サンプル)に比べると格段にリアルになります。
再来週また訪中してT1サンプルを引き取り、次いでT2サンプル製作、そして(順調にいけば)量産と進めていきます。

--
冒頭写真は外灘から眺めた上海浦東新区。


0 件のコメント: