2011年3月7日月曜日

中国だもの


3/3からiruka試作第三弾の打ち合わせのため中国の工場に行ってました。
訪中は延べ7回目、irukaの打ち合わせとしては6回目です。

オフィスでは電光掲示板がお出迎え。中国だもの。


そりゃ入り口には真っ赤な提灯がぶら下がってるさ。中国だもの。


オフィスにでかい壺くらいゴロゴロあるさ。中国だもの。


んで打ち合わせして、


昼食は直球勝負のチャーハン弁当。中国だもの。


また打ち合わせして、


夕食はもちろんみんなで円卓囲んで中華を食べるよ。中国だもの。
真ん中にいるのは若き日の葉加瀬太郎ではありません。前回会ったときは黒髪サラサラのイケメンだったのに、グレてしまったらしい。盗んだバイクで走りだしたりしなければいいのだが。


目の前でアクロバティックにラーメンを作ってくれるよ。中国だもの。


食後はカラオケさ。当たり前だろ。中国だもの。


カラオケが中だるみしたらディスコフロアに出て踊るのさ。中国だもの。


最後に、工場の男子トイレの注意書き。国は違えど書いてあることは一緒。


今日はここまで。
irukaについてはまた後日w

--
冒頭の写真は中華料理屋で食後にデザートとして出てきたプチトマト。砂糖がかかってた。うまかった。


0 件のコメント: