2009年8月11日火曜日

カマタリ、デビューの巻


バンド活動を行っております。

バンド名:カマタリ
メンバー:イセオサム(株式会社ハロ取締役)G、高橋直行(株式会社クラシファイド取締役)Dr、金清雄太B、渡邊健太郎Ch、そして私Vo&G

バンドの名前は、メンバー全員が熱烈に敬愛する中臣鎌足からいただきました。

ウソです。
下記のようなプロセスで決定しました。

「いいバンド名思いつかないね」
「とりあえずイルカでいいんじゃないすか」
「イルカかーー」
「イルカって漢字で書くと入鹿ですかね」
「あー、蘇我入鹿ね」
「中臣鎌足とかいたよね」
「いたね」
「懐かしいすね」
「別に知り合いじゃないしw」
「w」
「お、カマタリってバンド名良くね? 」

で、初ライブをやります。

8月22日(土)
高円寺CLUB LINER 18:00〜(3バンドいるので出番は19:00頃かな)
http://www.club-liner.net/

予定演奏曲目
・First Love(宇多田カバー)
・Be My Baby(コンプレックスカバー)
・夏の日の1993(Classカバー)
・希望の轍(サザンカバー)
・LOVEマシーン(モー娘カバー)
・Wow War Tonight(浜ちゃんカバー)

→全てハードコアパンクぽいFast & Heavyなアレンジになってます。バスドラどかどか・ギターぎゃんぎゃん・ベースぶんぶんです。

恐縮ですがワンドリンク付で前売1000円、当日1500円いただきます。。

行ってやってもいい、という方はぜひお知らせください。
masakikoba@gmail.com

--
写真は北海道・野付半島、トドワラ遠景。


0 件のコメント: