2009年8月27日木曜日

iruka試作ゼロ号機 進捗Vol.2


前回のエントリの後「あの写真じゃ何が何だかわからない」と言われましたが、すみません、わからないように載せているのですねw。

で、本日製作をお願いしてる工場から進捗報告ということで写真が数枚届きました。
今回も見ただけではわからないと思いますが、とある独自開発パーツの写真をお見せします。



これはですねー、自分で言うのもなんですが、かなり革新的な機構です。
さーー、組み立てたときに狙いどおり動作してくれるか?

--
写真は北海道・野付半島のトドワラ周辺。最近iruka試作機以外に全然写真撮ってないからネタ切れになってきた。またカメラ持って出かけよう。


0 件のコメント: