2008年11月28日金曜日

ああ、ウォークマン(T_T)


先日友人と話していてウォークマンの話題になった。
カセット時代はみんなウォークマンだったよねー、と。僕も使っていた。
懐かしくなってウォークマンのウェブサイトを見てみる。

形状別に「Sシリーズ、Aシリーズ、Eシリーズ」と3つの製品ラインがある。
とりあえず「Sシリーズの製品一覧」をクリックすると、製品名が並んでいる。

NW-S630FK
NW-S630F
NW-S730F
NW-S739F/ST
NW-S610F
NW-S710F

「iPod買っちった」
ーどれ?
「ナノの青」

「ウォークマン買っちった」
ーどれ?
「えすしりーずのえぬだぶりゅーえすろっぴゃくさんじゅうえふけーの白」
ーえ?なに?
「だから、えすしりーずのえぬだぶりゅーえすろっ(以下略)」

--
スペインでもポルトガルでもみんなiPodでした。
写真はリスボンにあった落書き。meat is murder ってあんたまた極論やねー。


0 件のコメント: